全単位修得終了しました。

%e6%96%b0%e3%81%97%e3%81%84%e3%83%93%e3%83%83%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%83%e3%83%97-%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8_fotor

先日、メディア授業の成績通知が届きました。無事に全単位を取得し終えました!

学生と教員と、そして次の目標に向かってと、3足や4足の草鞋を履いていましたが、なんとか司書の資格も取れたみたいです。

夢に一歩近づいたようであると同時に、色々なことが気になってしまって、かえって遠のいてしまったような気もします。やればやるほど、あれもこれもと引っかかりが見つかりますね。

今後は自身の暮らしや仕事の記録を中心にしようかなと思っています。

既に気になった方もいらっしゃるようですが、海外からのアクセスも多いこと、また自分の勉強のために英語での記事投稿が増えていくと思います。

司書関係の記事をお探しの場合には、ブログ上部のメニューから移動ください。

単位を修得されたみなさま、お疲れさまでした。

そして今後修得を目指す方々、頑張ってください。

私の時間と能力が許す範囲ではありますが、お役に立てることがあればいいなと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中