コンテンツへ移動
広告

「鉄板焼 朝日」で贅沢にお肉と裏メニューをいただく。

新装開店、朝日レストランでの味をこだわりのお店で。

名護市役所近くにある『鉄板焼 朝日』に行ってまいりました。
ネット等での宣伝はされず、味で勝負の強気なお店。
行ってその理由が分かりました。本当に美味しい!


「鉄板焼 朝日」は名護市役所近くにあります。駐車スペースはお店の隣の部分。

ゆがふいんやセンチュリオンホテルに宿泊した場合、徒歩でも行ける距離です。
店内には、大きな鉄板が二つあり、その周囲に椅子が並べてあります。広いお店ではないので、土日や祝日などは予約していくと安心かもしれません。

DSC_0579_Fotor

DSC_0581_Fotor

DSC_0576_Fotor

 

メニューはとてもシンプル。
セットがふたつと、数量限定のセットがひとで、それぞれ、スープとサラダ、ライス又はパンが付いています。
焼き加減は分からなかったので、ご主人にお任せしました。なんでもそうだけど、わかんないことは、その道のプロに任せるのが一番!

 

DSC_0577_Fotor

DSC_0578_Fotor
注文すると、目の前で調理が始まります。

お肉をあっためて、まず野菜を炒めるところから。
熱い情熱を持ったご主人とおしゃべりを楽しんでいる間に、どんどん出来上がります。

 

DSC_0584_Fotor

DSC_0586_Fotor

DSC_0588_Fotor

DSC_0591_Fotor

DSC_0596_Fotor

DSC_0597_Fotor

最後にご飯を温めてもらいました。

 

DSC_0598_Fotor.jpg
この日、裏メニューのガーリックライスを出していただきました。
日ハムの選手も唸った、パンチの効いたガーリックライス。
本当に美味しかった!!!

 

DSC_0599_Fotor.jpg

Finish♡

 

 

DSC_0604_Fotor

食事の後は、デザートを食べに31へ行きました。
塩っぽい口に、シャーベット系のアイスとチョコ系のアイスがたまらん!

この日、私と夫氏の入籍一年記念日でした。

いつもいろんなところに付いてきてくれてありがとう!

これからもよろしくね!(笑)

 

Thank you for reading♡

please “helpful” on my review if it helps you…

p1019_s2

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。